かごの鳥の楽しみ

50半ば。子どもたちは家を離れ、目下じじばばと亭主の4人暮らし。自営業、自転車操業のため実質24時間営業で定休日なし。外出も自由にままならないじゅんころのつぶやき。

冬ドラマ感想

夜はひとり、録りだめしたドラマを見るのが楽しみ。
でも、感想いう相手もいないのでちょっとつぶやかせてください。


独断による今季ベスト3

1位 流星ワゴン  これ、数年前に原作読みました。
          こんな風にさかのぼって人生やりなおせたらいいのにな。
          私なら絶対結婚やりなおしたい!
          役者さん、大好きな西島秀俊 そして香川照之。
          MOZU思い出しちゃうな。


2位 ウロボロス  小栗旬はやっぱカッコイイ❤
          原作のコミックがすごい面白いらしいけど
          このドラマもなかなか惹きこまれる


3位 ○○妻     家政婦のミタ と同じスタッフ?とか。

          似た雰囲気で続きが気になる。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する